ボトックス注射コラム

ボトックス注射で気になるエラを解決する

ボトックス注射でエラを解決

人にはそれぞれ悩みがありますが、どうしても自分の力らでは問題が解決できないものもあります。
その一つにあげられるのが、エラと言われ生まれ持った形を自然に直すことはできません。

エラがはっていると、顔が大きく見えて損をします。
最近は小顔ブームでもありますし、それに近づけるようにボトックス注射で自然なフェイスラインをつくれます。

ボトックス注射といえば美容外科で行われるわけですが、整形をやるのに抵抗を感じるという人もいます。
ですがボトックス注射はプチ整形に属し、成分自体は自然のものなので心配をするようなことはないと言えます。
注射をするだけで、深刻な悩みを解決できるわけです。

ボトックスの特徴として、施術を受けてすぐに効果を得られることはなく通常、2週間くらい経ってから理想のフェイスラインを実現できます。
その他にも一度受けて永久にその状態でいられるわけでなく、個人差はありますが通常で半年から一年くらいの持続と言われます。
つまり同じ状態をキープしようと思えば一年に2回ボトックス注射を受けるようになりますが、一度の施術に5万円以上を見ておく必要があります。 特にエラの部分は、何回かに分けて注入すると効果を実感しやすいです。